毎月給料日は風俗に行くので楽しみにしていますが、そろそろ行くところがなくなってきたのでしばらく、これまでの体験談を書こうと思います。

給料日は風俗へ

恥ずかしがられたい。

僕はとにかく相手が恥ずかしがるのが好きです。風俗でも恥ずかしがってくれる子が好きなんですが、なかなかそんなかわいらしい子にはあたりませんよね。と思っていたらこの間岡崎市のデリヘルで当たりました、大ラッキーです。初出勤だということでデリヘルでしたが、すぐにお願いして部屋に入ってくるときも声が小さい、かわいいのでいきなり胸をわしづかみにすると思わず悲鳴を上げてしまった彼女はまたまたかわいかったです。ごめんねと言いながら彼女が連絡入れている間もバックから胸をもみもみして連絡終わってからはいきなり彼女のアソコに手を伸ばして確認、少し湿ってきてる感じ、とにかく何も言わせずに強引にディープキスして服脱がせてそのままシャワーに鏡があったのでその前に立たせてまたまたバックから胸を揉んでアソコをいじって彼女には鏡を見ているように言ったのですがなかなか直視できない様子でした。今度は僕の物で彼女の顔にベタベタもうかなり興奮してきてしまったのでそのまま口に押し込んで無理やり動かしていきました。彼女の体を僕がきれいにしてあげてベットに行ってもう一度かわいかったです。
岡崎 デリヘル

初出勤の子

この間、風俗で初出勤の子に当たりました。デリヘルでしたが、お勧めの子を聞いたら新人がいますということだったのでお願いしたら、見た目は普通でしたが、本当に新人さんだったようでしかも初出勤の日だったようです。残念ながら初のお客にはなれなかったようですが、これはいい感じとノリノリでまだ、少し抵抗を感じているのかキスしようとしても軽く体が硬くなる感じでした。服は自分で脱ぐところを見せてとお願いして、私はベットに横になってその様子を眺めていましたがさすがにゆっくり脱いでいて最後の1枚はちょっと手がとまる感じだったので、早く脱いでというとフッと息を吐いて脱いで手で隠してしまうので隠すのはダメだよと言うと下を向きながら手を外してくれました。しばらくその体を眺めてそのままでいるように言ってからシャワーにはいかずに後ろから抱きかかえて背中にキスしながら彼女のアソコを探ると濡れていました。立ったままの状態で脚を開かせてじっくりいじると濡れ方もいい感じ、脚ががくがくしてきているのがわかったので、そのままベットではなく床に押し倒して69.さすがにうまいと絶賛はできませんが、彼女の方のあそこはかなりいい感じでした。ごちそう様でした。


理想の風俗

風俗では、常に受け身な僕です。されるがままになって気持ちよくないと文句言います。かなり横暴です。でもね、お金払っているんだから、やっぱりただいかせればいいってことないと思うんですよね。いかに満足させることができるかが重要ですよね。なので風俗では絶対に相手のアソコをなめたりいじったりすることはありません。上に乗ることもほぼないです。ひたすら奉仕してもあります。この間もデリヘルで結構見た目はいい感じだったんですが、僕の手を自分のアソコにもっていこうとしたのでちょっとイラッとしてしまって払いのけるとかなりショックだったのか沈黙が訪れてしまったんです。で、つまらないので風俗はご奉仕してこそでしょと言うとその子はかなり気の強い子だったようで、しばらく沈黙した後、じゃあ覚悟してと来ました。すぐに上に乗っかってきて、かなりきわどいポジションでしごき始めました。強気だった僕ですが、途中から声を出してしまう始末、そのまま一回いってしまいましたが、すぐにまたフェラで元気させられて今度はフェラでいかせられました。さらに休憩なしでまたまた擦られて騎乗位今度はさっきとは違った動きで攻めてくる途中には胸を顔の押し付けてきてそのまま動くもんだから溜まりませんでした。後で少々自分の態度を後悔したものの、こういうのはまさに理想です。


カテゴリー